京楽サプライズらんど情報

京楽サプライズらんどパチンコ・パチスロアプリ情報

京楽のパチンコアプリ【PC版配信サイト】

京楽のパチンコアプリは、メーカー公式サイトの京楽サプライズらんどで配信していますが、2018年10月現在ではAndroid版サイトのみとなっています。

 

かつては、京楽サプライズらんどはAndroid版サイトと共に、PC版サイトも有り、必殺仕事人のパチンコ・パチスロや、仮面ライダー、冬ソナ、AKB48といった、京楽の看板機種のアプリがPCの大きな画面で遊べたんです。

 

それが2012年7月に開始してから約5年後、パソコンでアプリをやる人が少なくなったのでしょうか、2017年4月に終了となってしまったんですね。

 

そのため、京楽機種のアプリはPCで遊ぶことができなくなりました。

 

しかしそれから約1年後、パチンコ・パチスロアプリのPC版アプリを数多く配信している 777タウン.netに、京楽も参加することとなったのです。

  

2018年10月現在では1機種のみですが、「ぱちんこAKB48バラの儀式」が配信中となっています。

 

これから京楽のPC版パチンコアプリが色々遊べるようになるといいですね。

 

[2018年10月3日追記]

PC版パチンコ・パチスロアプリを多数配信中の777TOWN で、現在「ぱちんこ必殺仕事人V」が開発中です。