京楽サプライズらんど情報

京楽サプライズらんどパチンコ・パチスロアプリ情報

ぱちんこ必殺仕事人のアプリ

ぱちんこ必殺仕事人のアプリが京楽サプライズらんどでも配信しています。

 

配信しているのは、ぱちんこ必殺仕事人Vとぱちんこ必殺仕事人IVですね。

 

パチンコじゃないけど、必殺仕事人シリーズでは、ぱちスロ必殺仕事人も配信しています。

 

 

必殺仕事人シリーズも、京楽の看板機種としてこれまでずっと続いていますが、第1弾が開発され店舗へ導入されたのは2001年06月ということです。

 

かれこれ17年ほど時が経っています。

 

2001年頃といえば、日本経済が低迷していたいわゆる「失われた20年」の真っ只中です。

 

そんな最中にぱちんこ必殺仕事人はデビューしたわけですね。

 

必殺仕事人Z3

必殺仕事人X1

必殺仕事人激闘編MR

必殺仕事人激闘編WR

必殺仕事人激闘編VR

必殺仕事人激闘編XR

必殺仕事人激闘編ZR

ぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7

ぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン

びっくりぱちんこ必殺仕事人III 15R搭載 竜バージョン

ぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン

ぱちんこ必殺仕事人IV

ぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞

ぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい

ぱちんこ必殺仕事人V

ぱちんこ必殺仕事人V 豪剣

 

ぱちスロ必殺仕事人

 

 

これまで登場した機種をざっと列挙してみましたが、様々なスペック等違いのバージョンがあったり賑やかです。

 

とはいえ、17年で必殺仕事人シリーズはまだ5作目なんですね。

 

単純計算で約3.4年に1作というスパンです。

 

このうちアプリ化されているのが、VとIV、そしてパチスロということですね。