京楽サプライズらんど情報

京楽サプライズらんどパチンコ・パチスロアプリ情報

京楽サプライズランドのパチスロアプリ

京楽サプライズらんどでは、京楽のパチンコだけではなく、パチスロ機種のアプリも配信しています。

 

京楽といえば、パチンコという印象がありますが、必殺仕事人からAKBへとパチスロに進出を果たしています。

 

実際のホールでは、コンテンツ的には根強いファンがいるので強いかもしれませんが、パチスロ機種として、一般のパチスロファンから受け入れられているかというと、そこはやはり難しい一面もあろうかと思います。

 

京楽機種が好きだから、必殺仕事人シリーズが好きだから、AKBなら何でもいい!というような人たちには願ってもない展開でしょうが、一般の人たちはそういった贔屓は無いですからね。

 

京楽はパチンコだけじゃなくパチスロも凄いんだぜというようなインパクトが残せるかどうか、今後の京楽の展開にも関わりますから気になるところです。

 

それはともかく、京楽サプライズらんどの配信アプリの中で、スロットは、ぱちスロ AKB48 勝利の女神、ぱちスロAKB48 バラの儀式、ぱちスロAKB48、ぱちスロ必殺仕事人、ぱちスロ テラフォーマーズが配信しています。

 

akbbara.hatenablog.com