京楽サプライズらんど情報

京楽サプライズらんどパチンコ・パチスロアプリ情報

ぱちんこウルトラバトル烈伝のアプリ

ぱちんこウルトラバトル烈伝は、京楽産業グループのメーカーであるオッケーの機種ですが、グループ企業ということもあり、京楽らしい雰囲気を漂わせたパチンコ機種という感じがしますね。

 

そのぱちんこウルトラバトル烈伝ですが、パチンコホールで遊ぶのはそれはそれで楽しいのですが(当たらなければ楽しくないけど(笑))、実は京楽の機種と同様にスマホ対応のアプリが配信していました。

 

折角ウルトラバトル烈伝を楽しむぞ-と意気込みお店で打ちにいっても、4円パチンコで中々当たらなければどんどん財布が空っぽになってしまうので、最初にお金を払えば後は思う存分にウルトラバトルが楽しめるのはすごく嬉しかったですね。

 

お店に行かなくても、実機さながらのウルトラバトル烈伝がスマホで家とか出先で時間が空いた時や、待ち合わせで時間がある時などにスマホで楽しめるというのはほんといいです。

 

ぱちんこウルトラバトル烈伝の大当り確率は約1/392.4ということもあり、中々当たらない時は当たらないですから、追加投資を必要としないアプリは重宝しました。

 

歴代のウルトラ兄弟ウルトラマンゼロウルトラマンダイナ、ウルトラマンコスモスなどのウルトラ戦士たちと怪獣たちのバトルが楽しかったなぁ・・